置き換えダイエット リバウンドの主婦が1ヶ月実践!人気の置き換えダイエットや運動の方法とメリットやデメリット!

主婦の置き換えダイエットブログです。ダイエットドリンク(コンブチャ、青汁、酵素ドリンク、シェイク、スムージー、チラコイドなど)でダイエットに挑戦!置き換えダイエット 1ヶ月実践!人気の置き換えダイエットや運動の方法とメリットやデメリットも書きていきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日曜日に

寝過ごしてみようと、とことん寝まくってしまいました。 んで、ぼけーっとしてこの時間です★笑 今からちびまる子ちゃんを見て、サザエさんみてから適当に夕食作ってお風呂に入って寝ます。 平日は早朝から子供のことでバタバタするので、たまには日曜を思い…

そろそろダイエットをしなきゃと思うが…

そろそろダイエットにも本腰を入れなきゃ、マジでヤバいことになってきた…体重がね… おそろしいことになっていたんだよ… 体重計が壊れる勢い。。。 いやいや、大げさでもなんでもなく これね、原因はわかってるんだよ?? 正月太りなんだよね。 正月ってやっ…

飲む日焼け止めサプリがいいらしい!

つい最近まで寒くて寒くてこたつから出れなかったのに、ここ数日めっちゃ暖かくありませんか?! ってゆーか、なんか暑いし!! 昼頃には半袖でもよさようなくらい暑い!! そろそろ日焼け止めクリームを買おうかと思って色々ググってみたら、 なんか、去年…

なにかいいダイエットはないかと…

平昌オリンピックも閉幕して、なんかオリンピックロスになっている今日この頃… 気が付けばもう3月だもんね… どうりて最近暖かいはずだわ~ …、そんな感じで体重計に乗ってみたら、体重が恐ろしいくらい増えてるん!! もう驚愕したよwww だって去年の10月…