置き換えダイエット リバウンドの主婦が1ヶ月実践!人気の置き換えダイエットや運動の方法とメリットやデメリット!

主婦の置き換えダイエットブログです。ダイエットドリンク(コンブチャ、青汁、酵素ドリンク、シェイク、スムージー、チラコイドなど)でダイエットに挑戦!置き換えダイエット 1ヶ月実践!人気の置き換えダイエットや運動の方法とメリットやデメリットも書きていきます!

たまには日曜日に

寝過ごしてみようと、とことん寝まくってしまいました。

 

んで、ぼけーっとしてこの時間です★笑

 

今からちびまる子ちゃんを見て、サザエさんみてから適当に夕食作ってお風呂に入って寝ます。

 

平日は早朝から子供のことでバタバタするので、たまには日曜を思いっきり寝まくって過ごすのも大ありですよね☆

 

しかも、今日の晩御飯は昨日の残り物!!

 

完璧たるんだ日曜日を過ごした私でした★